俺のめっちゃ平凡な日常の日記

俺の平凡な日々を日記にするだけじゃけぇ。期待はしないで(笑)

スポンサーサイト

 

CITIZEN×福山雅治

CITIZENと福山雅治のコラボレーション企画で第一弾として、シチズン初のフリーマガジン「REAL SCALE」を9月28日に創刊します。
REAL SCAL」では、毎号、数々の作品やメッセージを世に送り出しているトレンドセッターやカリスマたちをサポーターとして迎え、彼等の「時」や「時計」をテーマにした本当の話を紹介していきます。

時計と言えばみなさんはどんな時計を持っていますか??
僕は持ってないんですけどね(笑)
携帯でいっつも時間を確認しているので・・・。
でも携帯って結構不便な時があるんですよね。
いざ時間を見ようとしたら携帯の電源が切れてたり、試験のときは携帯で時間は確認できないし。
しかも来年は就職活動をしないといけないから時計は必要となってくるし・・・。
そろそろ自分の時計を買わないといけないんですよね。
でも時計っていろんなブランドがあるし、デザインもいっぱいあるから迷うんですよね。
自分の時計を買うんだったら、やっぱ凝ったデザインをしてないシンプルな時計がいいですね。
これが自分の時計を選ぶときのこだわりですかね。
かっこいいデザイン時計やめっちゃ高価な時計をアクセサリーとして身につけてる人がいるけど、僕はそういうのは苦手なので、やっぱシンプルなデザインで、大げさだけど、体の一部分になるような時計がいいですね。


スポンサーサイト
 

コメント

こんばんは

こんばんは、春菜です。

私は一応時計を持っていますが、やはり携帯で確認してしまうのでほとんど使っていませんね(^-^;)。
私も豪華なものよりシンプルな時計が好きです。

では、応援ポチしていきますね♪

はじめまして、
ダウン報酬100%のリードメールが
昨日オープンしました。
早めの登録で稼げると思います。
換金も100円からできるので
興味があれば、登録してみてください。
突然のコメント失礼しました。
http://www.ipowerbiz.net/pages/index.php?refid=kuchiki

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candidaglabrata.blog116.fc2.com/tb.php/45-214b3da0

BAMBI ダイヤル式アジャスター KAH001A

買って、届いて、使おうとして、ものの数秒で壊れました。ピンがぽっきりと。何十回、何百回繰り返し使う道具の耐久性とは思えません。とてもがっかりです。価格も手ごろで、簡単にバネ棒はずせます。たたもう(五ミリ)少し本体のピンが長ければべすとかな?途中までは時計

 | HOME | 

プロフィール

むらゆ~

Author:むらゆ~
23歳の大学院生。
夢の一人暮らしでのんびりと暮らしてます。
今、人生で一番楽しい時。
そして自由に生活してます。
ヨロシクです。


FC2カウンター


blogランキング

応援お願いします。 あなたの清き一票をお待ちしてます。 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif


SONY MUSIC

Sony Music Shop


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お勧めサイト☆

お得なポイント貯まる!ECナビ





