俺のめっちゃ平凡な日常の日記

俺の平凡な日々を日記にするだけじゃけぇ。期待はしないで(笑)

スポンサーサイト

 

トランスフォーマー

金属生命体と人間と共存。

正義対悪の壮絶な戦い。

そしてトランスフォーム。

そのすべてを表現したスティーヴン・スピルバーグ。

めっちゃ凄いぞぉ。

あのアニメをあれほど完成度の高い実写はないかも!!!

映画、特に洋画に興味なかった僕があれほど面白いと思ったものはない

かもしれない・・・。

トランスフォームするシーン、戦闘するシーンどれも迫力があって

めっちゃ見もの(^O^)

そして人間とトランスフォーマーとの友情に感動・・・(;_;)

ぜひ映画館へ!!!

さぁ、みんなでトランスフォームだぁ(^O^)/

スポンサーサイト
 

コメント

はじめまして

はじめまして、かえかえと申します。
トランスフォーマーそんなに凄かったですか・・・気になってた映画なのでますます見に行きたくなりました。
突然ですが、お小遣い稼ぎってポイントサイトしかないと思っていませんか?
 ポイントサイトもアフィリエイトもインターネットを使いますよね?そのインターネットの時間が収入になる、AGLOCO(アグロコ)を一緒に始めてみませんか?
 これから始める人も、既にお小遣い稼ぎをしている人も、どうせなら効率よく、時間を無駄にしないで稼ぎましょう!!
応援ポチ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candidaglabrata.blog116.fc2.com/tb.php/3-fc14dc3b

【感想】トランスフォーマー

というわけで、1ヶ月ぶりくらいに映画を見られる時間に映画館に行けたので、2ヶ月ぶりくらいで映画館に行きました。“特撮日記”を謳うからにはこれだけは抑えておかなくちゃいけないだろうと見に行ったのが、これ。「トランスフォーマー」。正直言って…....

トランスフォーマー

パンフがショボく残念でした・・・でもそれ以外は満足の出来!とにかくカッコイイ。これが出来るなら、もう何でも出来そうだ!あとバリバリのCGなのにそれをオブラートするかのカメラワークに感心それゆえの妙な懐かしさが心地よい。以外に笑え、以外に泣けるのもGOOD

『トランスフォーマー』 8P

私的オススメ度:8P日頃全く見るようなジャンルじゃないんですが、いつも私のニッチな趣味につきあってくれている彼に少しはふつうの映画を一緒に楽しむチョイスを的意味もかねて見てきましたー。【STORY】2003年、火星にビークル2号探知機を打ち上げるが、火星に到着後N..

トランスフォーマー

トランスフォーマートランスフォーマーとは、タカラ_(玩具)|株式会社タカラより発売されている変形ロボット玩具シリーズの総称。もともと国内で販売されていた『ダイアクロン』『ミクロマン』シリーズをアメリカ合衆国|アメリカのハスブロが他の変形ロボ

 | HOME | 

プロフィール

むらゆ~

Author:むらゆ~
23歳の大学院生。
夢の一人暮らしでのんびりと暮らしてます。
今、人生で一番楽しい時。
そして自由に生活してます。
ヨロシクです。


FC2カウンター


blogランキング

応援お願いします。 あなたの清き一票をお待ちしてます。 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif


SONY MUSIC

Sony Music Shop


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お勧めサイト☆

お得なポイント貯まる!ECナビ





