俺のめっちゃ平凡な日常の日記

俺の平凡な日々を日記にするだけじゃけぇ。期待はしないで(笑)

スポンサーサイト

 

美容外科

美容外科

今ではもう普通のこと。

意外に安くできるし。

芸能人もしてるし。

最近、亡くなったマイケルジャクソンも・・・・

多分・・・。

でもあれは整形かな!?

もし俺がするとしたら

いやしないと思う。

あんまり美容に興味ないし。

もてるためにはしたほうがいいかもしれないかも。

でも外見より内面でしょっ。

おそらくは。

外見の可愛い女の子はいっぱいいるけど、

全員が性格いいわけでもないし。

きつい人だっているし。

やっぱり内面がきれな人のほうが外見も綺麗になる

はずだ・・・。

まぁ美容外科

ほどほどにしたらいいんじゃないのかなぁ??

美を保つのは人それぞれだしさ。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candidaglabrata.blog116.fc2.com/tb.php/117-428dcb7f

 | HOME | 

プロフィール

むらゆ~

Author:むらゆ~
23歳の大学院生。
夢の一人暮らしでのんびりと暮らしてます。
今、人生で一番楽しい時。
そして自由に生活してます。
ヨロシクです。


FC2カウンター


blogランキング

応援お願いします。 あなたの清き一票をお待ちしてます。 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif


SONY MUSIC

Sony Music Shop


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お勧めサイト☆

お得なポイント貯まる!ECナビ





