俺のめっちゃ平凡な日常の日記

俺の平凡な日々を日記にするだけじゃけぇ。期待はしないで(笑)

スポンサーサイト

 

整形美人。。。

プチ整形は、今ではもう美容の一つになってる。

昔はプチ整形しただけで、親から貰った体を変えるなんて。

っていう考えがあったけど。

今はもう美容、ファッションの一つになってるな。

確かに綺麗になればやってもいいけど、

やっぱり、俺的にはしないほうがいいなぁ。

そのままの姿がいいていうか。

ありのままが一番ってこと。

でも、よく芸能人でもしてる人がいるよなぁ。

あいつプチ整形したなって友達と話したり。

好きなタレントが整形してて、ショック受けたり。

まぁ俺は男だからしないけど。

男でもしてる人はいるみたいだけど。

俺はないな。
スポンサーサイト
 

コメント

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
Kr1Ct3aZ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candidaglabrata.blog116.fc2.com/tb.php/113-49b6bd05

 | HOME | 

プロフィール

むらゆ~

Author:むらゆ~
23歳の大学院生。
夢の一人暮らしでのんびりと暮らしてます。
今、人生で一番楽しい時。
そして自由に生活してます。
ヨロシクです。


FC2カウンター


blogランキング

応援お願いします。 あなたの清き一票をお待ちしてます。 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif


SONY MUSIC

Sony Music Shop


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お勧めサイト☆

お得なポイント貯まる!ECナビ





