俺のめっちゃ平凡な日常の日記

俺の平凡な日々を日記にするだけじゃけぇ。期待はしないで(笑)


 

エコライフ

ここ最近、エコの取り組みが激しい。

車もエコカーになって、自動車税も減税。

もはや目指せ!!

CO2±0のくらし

いろんな企業が多くのエコアイディアを考えるよ。

まぁ地球環境よりも儲けるためじゃろうけど。

家をまるごとエコにするみたいな。

究極省エネってやつ。

エコハウス(笑)

まぁ俺はこれといってエコはしてなけど。

エコしたところで、別にって感じ。

一人の力ではどうやっても何も変わらないし。

エコカーを買うより、普通に歩いたほうがエコじゃねぇの??

車だってお金はかかるし、なんだかんだで排気ガスは多少は出るし。

いくらまわりがエコカーに乗ってるからって、国民全員が乗ったら意味がないんじゃないの!?

結局は二酸化炭素が出るわけだし。

それだったら歩いた方がいいかも。

健康的だし。

エコをするんだったら大昔の生活を見習ったほうがいいんじゃないの??

火だって自分たちで熾してたし。

エコって気持ちの持ち方なんじゃろうな。




 

CR花の慶次~斬

CR花の慶次~斬知ってる??

パチンコなんだけど。

っていうよりジャンプで連載してんだって。

ジャンプは見るけど、聞いた事ない。

多分かなりの昔のやつかも。

絵を見た限りじゃあ、

戦国の話ぽいけど。

まぁ、とりあえず慶次が強いんじゃろ。

かなり適当に想像してる。

そんで、悪いやつら倒す。

恋もあり、友情もあり、

青春戦国

マンガだ。

チョー適当(笑)

なんかファン感謝祭するみたいで。

8月7日東京で。

ニューギン

 

犬って・・・

5犬種で飼うとしたらどれが一番いいの??

俺は犬を飼ったことないから分からんけど。

トイプードル・チワワ・ダックスフンド・コーギー・ラブラドールレトリバー

この中じゃあ、やっぱチワワじゃな。

小さいし、可愛いし。

CMで人気で出ていいなぁって思った。

でも犬って高いんよなぁ。

1匹、20万くらいはするし。

めっちゃ犬飼ってる人がいるけど、

何であんなに金持ってるん??

この不景気で。

しかも同じ犬を何匹と。

ちゃんと顔と名前一致するのか??

ってか、何で犬に名前付けるとき、外国ぽい名前を付けるんじゃろう??

ジョンとか、ベンとか。

逆に太郎とかっていないな。

不思議。

まぁ犬を飼うをほど金持ってないな。

 

美容外科

美容外科

今ではもう普通のこと。

意外に安くできるし。

芸能人もしてるし。

最近、亡くなったマイケルジャクソンも・・・・

多分・・・。

でもあれは整形かな!?

もし俺がするとしたら

いやしないと思う。

あんまり美容に興味ないし。

もてるためにはしたほうがいいかもしれないかも。

でも外見より内面でしょっ。

おそらくは。

外見の可愛い女の子はいっぱいいるけど、

全員が性格いいわけでもないし。

きつい人だっているし。

やっぱり内面がきれな人のほうが外見も綺麗になる

はずだ・・・。

まぁ美容外科

ほどほどにしたらいいんじゃないのかなぁ??

美を保つのは人それぞれだしさ。
 

 | HOME | 

プロフィール

むらゆ~

Author:むらゆ~
23歳の大学院生。
夢の一人暮らしでのんびりと暮らしてます。
今、人生で一番楽しい時。
そして自由に生活してます。
ヨロシクです。


FC2カウンター


blogランキング

応援お願いします。 あなたの清き一票をお待ちしてます。 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif


SONY MUSIC

Sony Music Shop


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お勧めサイト☆

お得なポイント貯まる!ECナビ





