俺のめっちゃ平凡な日常の日記

俺の平凡な日々を日記にするだけじゃけぇ。期待はしないで(笑)


 

Tシャツ

もう梅雨。

じめじめ。

あつい。

そろそろTシャツの時期。

っていうよりもうTシャツ。

和柄Tシャツが今流行ってるの!?

日本文化の美しさをTシャツで表現する。

そんなことできるん!?

でもやっぱTシャツは白がいいなぁ。

そんでちょっとした柄が入ったり、英語で書いてあったり。

simple is best

そして安いやつ(笑)

そろそろ買わないといけん。

新作を。

早く梅雨過ぎてほしいなぁ。

田舎だからお店がないんよなぁ。

町に行かないとお店がない。

行くだけでしんどい。

だって暑い。

もうやだ。
 

アクセサリー

アーティストの加藤ミリヤが立ち上げたブランド

Mirror by Kawi Jamele

ファミマ・ドット・コムで

取り扱いするんだって。

アクセサリーなんて人生で一度もしたことないかも。

でも、最近はちょっとしてもようかなぁと。

っていうより、彼女にプレゼント!?

やっぱ可愛いのがいいよなぁ。

ハート型のネックレスとか指輪とか。

今はお金持ってないから、良いものは買えないなけど、

ちゃんと内定貰って、

そんで働いたお金買おうっと。

まぁ値段より気持ちの問題だけどな。

どれだけ真剣選んで、喜んでもらえるかどうかが、

大事じゃろうなぁ。

今のうちからいろいろ考えておこうっと。

 

額縁に家に飾ったことある??

パズルを作って、それ額縁に入れたくらいじゃな。

あんときは全部親戚やってもらったけど(笑)

あとは、高校の修学旅行でマレーシアに行って、

現地の伝統にな刺繍に色塗って、

それを額縁入れたな。

家の玄関に飾ってある。

でも会社とか学校とに行くと、よく賞状が飾ってあるよなぁ。

いっぱい並んであると優秀なんじゃらろうなって思う。

賞状なんて、小学校の絵画コンクールくらいでしか貰ったことないけどな。

でも案外嬉しかったりする。

結構優越感にひたり。

結局額縁に入れずに。

机の中に眠る。
 

整形美人。。。

プチ整形は、今ではもう美容の一つになってる。

昔はプチ整形しただけで、親から貰った体を変えるなんて。

っていう考えがあったけど。

今はもう美容、ファッションの一つになってるな。

確かに綺麗になればやってもいいけど、

やっぱり、俺的にはしないほうがいいなぁ。

そのままの姿がいいていうか。

ありのままが一番ってこと。

でも、よく芸能人でもしてる人がいるよなぁ。

あいつプチ整形したなって友達と話したり。

好きなタレントが整形してて、ショック受けたり。

まぁ俺は男だからしないけど。

男でもしてる人はいるみたいだけど。

俺はないな。
 

ドア

ミッキーとパナソニックがコラボして、ドアをデザインするんだって。

内装ドアに、ミッキーマウスシルエットがデザインされるんだって。

すごいよなぁ。

あのパナソニックがそんなことをするとは。

でも家の中にミッキーがいるって。

もし、俺が家を買ったら、

やっぱりかっこいい家がいいな。

部屋もいっぱいあって、リビングも広くて。

内装は白を中心とした感じで。

キッチンも広くて。

まぁ料理なんてしないけどさ。

子どもといっしょに遊んだりして。

大きなテレビで、好きな番組見たり。

美味しい料理を食べたり。

あ~結婚して。

そして、マイホームほしいぞ~。

早く就職決めよ。

超現実。
 

マスカラ

あのクリニークのマスカラ限定セットがでるらしいよ。

パワーマスカラセット。

口コミサイト@cosmeでは人気らしい。

ってなんことかさっぱり分からない。

だって男の子だもん(笑)

男がマスカラしてたら、引くじゃろ。

まつ毛に塗って綺麗にするやつじゃろ。

全然分からない。

ってか、まつ毛って目に入ってくるゴミと塵から守るために

あるんじゃろ。

そこに化粧するって。

考えたものじゃなぁ。

厚くなるから、今まで以上に防げるかも。

どうなんやら。

女の人は大変じゃな。



 

キャンペーン

紀文・ディズニー商品「キャラクターを探せ!プレゼントキャンペーン」ってあるらしいよ。

なんかパッケージにある隠れキャラを見つけて、

応募すると、

紀文オリジナル特大シェフミッキーぬいぐるみ

が当るんだって。

普通は、応募券を送るのに、パッケージにあるキャラクターを見つけるって

結構変わってるよなぁ。

なんか斬新。

やっぱこうでもしないと、応募してくれないのかなぁ??

時代が時代だから。

でも不景気だからこそ、こういのって意外にブームになったりするかも。

考えた人はすごいよな。

WEB体験版でも応募できるって。

だってもうネット社会だし。

これくらいは当たり前か。

興味がある人はやってみればって感じじゃな。
 

またまたま脳みそ

またまたまた、脳について書こっ。

脳梗塞になったことある??

俺はない。

だってまだ24だもん。

って年は関係ないかなぁ。

でも脳梗塞って怖いなぁ。

ひどかったら、手足に障害が残ったり、

言語にも残るって言ってたし。

巨人の名誉監督長嶋茂雄もなったし、

元日本代表監督オシムもなったし。

こう思えばかなり高齢者が脳梗塞になってるなぁ。

やっぱ高齢になったら、病気になりやすくなるな。

今のうちから気をつけよっと。

少しは運動せんといけんな。
 

またまた脳ドッグ

金内メディカルクリニックは脳ドックをするにはいいらしいよ。

芸能人も来るらしいで。

ルー大柴、ギャル曽根、杉本彩とか。

なんかくせのある芸能人じゃな。

ギャル曽根とか食べるこしか考えてなそうだし、

杉本彩なんて、えろいことしか考えてなそう。

ルー大柴は・・・。

興味ないな。

そういえば、脳といえば。

木村拓哉主演のMr.Brain。

めっちゃ面白い。

キムタクけっこういい役しているよ。

やっぱり最高じゃなぁ。

綾瀬はるかも可愛いし。

脳科学で事件を解決する。

技術の進歩はすごいなぁ。

早く土曜日にならないかなぁ。

楽しみ。
 

 | HOME | 

プロフィール

むらゆ~

Author:むらゆ~
23歳の大学院生。
夢の一人暮らしでのんびりと暮らしてます。
今、人生で一番楽しい時。
そして自由に生活してます。
ヨロシクです。


FC2カウンター


blogランキング

応援お願いします。 あなたの清き一票をお待ちしてます。 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif


SONY MUSIC

Sony Music Shop


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お勧めサイト☆

お得なポイント貯まる!ECナビ





