俺のめっちゃ平凡な日常の日記

俺の平凡な日々を日記にするだけじゃけぇ。期待はしないで(笑)


 

不安

とにかく不安。

1秒、1分、1時間と過ぎていくと不安になる。

やることはいっぱいある。

不安。

もう嫌だ。
 

わからない

一体何がしたいじゃろうか。

本当は何がしたいじゃろうか。

分からない。

昔はやりたいことがあった。

だから、頑張った。

でも何も報われなかった。

頑張るって何?

目標って何?

結局、実力がないから何も報われない。

でもなぜか実力のないやつが報われる。

むかつく。

運なのか。

 

この先って・・・

不幸の先って何があるじゃろ??

希望??

何か今、谷底に落とされた気分。

光が見えない。

夢が持てない。
 

人間関係

最近、人関わることがめんどくさい。

なんか友達でさえ。

しぐさ、話す内容まで。

なんかむかつく。

これって病んでるのか。

そんな状態。
 

人生って何・・・

なんか人生つまらなくなってきた。

毎日同じことの繰り返しだし。

何やってもうまくいかないし。

きっと他の人はただひがんでるだけだ言うだけだ。

確かにそうかもしれない。

人生を変えたければ、自分自身を変えればいい。

それができないからもう嫌だ。

人は簡単には変われない。

なんでこんなな人生になったんだろう。

明るく生きればいいことはあるって言う人はいるけど、

そんなことはない。

だって一度もそういことなかったし。

疲れた。
 

もう嫌だ。。。

もう嫌だ。

人を好きなって想い伝えても伝わらない。

人を好きになるってつらい。

悲しい。

俺にはそばにいてくれる大切な人は現れない。
 

 | HOME | 

プロフィール

むらゆ~

Author:むらゆ~
23歳の大学院生。
夢の一人暮らしでのんびりと暮らしてます。
今、人生で一番楽しい時。
そして自由に生活してます。
ヨロシクです。


FC2カウンター


blogランキング

応援お願いします。 あなたの清き一票をお待ちしてます。 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif


SONY MUSIC

Sony Music Shop


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お勧めサイト☆

お得なポイント貯まる!ECナビ





