俺のめっちゃ平凡な日常の日記

俺の平凡な日々を日記にするだけじゃけぇ。期待はしないで(笑)


 

卒業しました。

3月17日に大学卒業しました。

大学の卒業式って案外あっけなく終わるんだなぁと思い・・・。

でも仲良かった友達と会えなくなると結構寂しぃ。

サークルの友達からの寄書きに感動したり・・・。

なんだかんで結構楽しかったかなぁ。

夜は謝恩会。

最後だから久々にテンションを上げてみたりして(笑)

ビンゴゲームで賞品がWiiじゃし。

見事に取れなかったけど(笑)。

でも友達がWiiをgetしてたし。

しかもwiiが当たったビンゴカード、最初俺のだったし。

やる前に交換してしまい・・・。

かなりショック・・・。

そして後悔(笑)。

でもいろいろ理由があって、結局その友達が貰わないで女の子の物になって。

その場の雰囲気ってやつで(笑)

二次会で居酒屋で呑んで。

今回はそんなに激しく呑んでないから、無事だったけど。

まったりとして楽しかったわぁ。

やっぱり楽しかったし、なんだかんだで感動したわぁ。

最高じゃ。

また呑みたいわぁ。
 

3月

もう3月。

暖かくなってきたさ。

3月と言えば別れの季節。

もうすぐで卒業。

早いなぁ。

大学4年間。

毎日友達とゲーム。

週2回のサークル活動。

これっと言って遊んでなかったなぁとつくづく思い。

もっと遊べばよかったなぁと。

もう周りの友達引っ越してしまい。

遊べないからなんか寂しい。

っていうよりつまらない。

4月からは大学院生。

研究と勉強の毎日なのかなぁと考えたり。

はぁぁぁぁ。

なんか先行き不安だよぉ。

 

 | HOME | 

プロフィール

むらゆ~

Author:むらゆ~
23歳の大学院生。
夢の一人暮らしでのんびりと暮らしてます。
今、人生で一番楽しい時。
そして自由に生活してます。
ヨロシクです。


FC2カウンター


blogランキング

応援お願いします。 あなたの清き一票をお待ちしてます。 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif


SONY MUSIC

Sony Music Shop


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お勧めサイト☆

お得なポイント貯まる!ECナビ





