俺のめっちゃ平凡な日常の日記

俺の平凡な日々を日記にするだけじゃけぇ。期待はしないで(笑)


 

一人・・・

やっぱり一人ってさみしぃ。

家にいてもすることないし。

勉強しないといけんのにやる気がでないし。

はぁぁぁぁ。

なんか嫌じゃなぁ。

ここのままじゃあ、鬱になりそう・・・。

心が満たされたい。

どうしていつもこうなんじゃろう。

すぐになぜか不安になってしまう。

すぐに下を見てなんでもネガティブに考えてしまう。

誰かに頼りたくても頼れない。

誰かにそばにいてほしいけど誰もいない。

はぁぁぁ。

つらい。

何書いてるんじゃろう。

意味分かんないやぁ。


 

ジャイアンツ

プロ野球のキャンプも終盤。

オープン戦は明後日。

今年も楽しみな1年。

今年こそはジャイアンツが日本一に期待!!

ジャイアンツファンなんで・・・。

ただ今年の補強はやりすぎじゃなぁ。

ラミレス、クルーン、グライシンガー・・・

打線は確実に12球団で一番。

でもいくらホームランバッターばかり集めてもやっぱる機動力がないと・・・。

中日も日ハムも機動力があったから日本一になれたのに。

これじゃあ・・・。

しかもレギュラークラスの選手はもう30代以上じゃし。

早く次世代の選手が出てほしい。

いい若手がいるんだからいっぱいチャンス与えてほしいよ。

矢野、亀井、脇谷、坂本、藤村・・・。

レギュラークラスの選手を脅かす選手になってほしいよ。

腐らないで頑張ってもらいたいさ。

でもそんなジャイアンツを今年も応援します。

勝手に自分なりのオーダーでも・・・

1 ライト    高橋由
2 センター    谷
3 サード    小笠原
4 レフト    ラミレス
5 キャッチャー 阿部
6 ファースト   李
7 ショート   二岡
8 セカンド   脇谷
9 ピッチャー

先発  上原
     高橋尚
     内海
     木佐貫
     グライシンガー
     金刃
中継ぎ 西村
     林
     会田 
     藤田
     久保
押え  クルーン

こんな感じかなぁ。
 

焼肉・・・

焼肉・・・。

大学生の俺にとっては最高の食べ物。

そして最高の贅沢・・・。

この前の贅沢をしてきました(笑)

牛角じゃけど、久しぶりの牛。

なかなか食べれないから、この日思いっきり食べたさ。

カルビ、タン、ロース・・・etc。

あの焼いた音がめっちゃ食欲を誘い・・・。

肉汁がたれる音・・・。

ジューーーー。

そしてご飯といっしょに肉を食う。

さらに、たれが付いたご飯を食う。

・・・

最高・・・。

これしか言えない。

ここから怒涛!?の肉の注文(笑)

質より量。

若いんで(笑)。

そんで最後にデザート。

感無量(笑)

運命の会計。

・・・・。

言えない。

そんな感じ。
 

充実感・・・

ここ最近、いや1,2ヶ月以上心が満たされていない感じする。

っていうより充実感がない。

卒論、卒研の発表で忙しかったけど、終わってもめちゃくちゃ大きな達成感が感じなかった。

ものすごい不安ばかり感じてた。

なんだろう??

この不安な感じ・・・。

やっぱり、研究が上手く進まないからかなぁ。

いくら卒論、卒研が終わっても、俺はこのまま大学院に行くから実験をせんといけん。

でも今も成功しない。

だから不安を感じるんじゃろうなぁ。

このまま進んでもちゃんとやっていけるのだろうかと。

毎日同じことばかりして、失敗してるし。

成功して充実感がほしい。

心が満たされたい。

本当は他の事で満たされればいいんじゃけど、これと言って特にない・・・。

だから実験で充実感がほしい。
 

真面目

ちょっと自分の今までの人生について考えみた。

小学校、中学校、高校と俺は真面目に過ごしてきた。

自分で言うのもあれじゃけど・・・。

でも本当にそうなんだから仕方ない。

これっと言って悪いこともしたことないし。

通知表も真面目ってよく書かれてた。

クラスの人にも真面目って言われてた。

たしかにクラスではそんなに目立つ方でもなかったし。

ただ言われたことやってたような感じもする。

正直、つまらない人生じゃなぁって思う。

本当はいっぱい騒ぎたいけど、なぜか自分を抑えてしまった。

多分目立つと嫌われてしまうとかそんなこと心のどこかで考えていたかもしれない。

それでいっぱい損したことある。

変わりたいけど変われない。

そんな自分が嫌だ。

でも変わるのが怖い自分もいる。

複雑だよ。
 

つらい・・・

やっぱり未だにふられてつらい・・・。

早く切りかえたいけど。

この大学4年間で6回連続でふられてる。

もう笑うしかない。

俺ってやっぱり魅力ないんじゃなぁ。

そう簡単に次の人なんて見つかるわけもないし。

もし、いたとしてもまたふられるような感じがする。

正直、怖い。

人を好きになってまた傷つくのが・・・。

でも前に進まないといけん。

傷ついた分だけ強くなれるのだろうか。
 

終わった・・・

やっぱりふられた・・・。

俺にはやっぱり彼女はできないんだぁ。

もう嫌だ。

その人なら絶対に俺のことをちゃんと向き合ってくれると思ってたけど。

やっぱり無理だった。

なんか俺が好きになる人ってほとんどが俺のこと嫌ってるような感じがする。

どんなに好きって言ってもその人は振り向いてくれない。

俺は恋愛経験はほとんどないし、女の人を口説く力はない。

それでもその人のことが好き。

だから「好きです」って言った。

だけど気持ちは伝わらなかった。

どんなに「好き」って言っても相手に伝わらなければ結局言っても無駄だった。

もうつらい。

これ以上、人を好きになっても何も伝わらない。

もう分からない。

人を好きになることが分からない。
 

恋・・・

きっとまたふられる・・・。

昨日告白した。

返事はまだ返ってこない。

でもきっと無理・・・。

そこまでの親密な関係ではないし。

相手は俺のことなんて恋愛対象にしないと思うし。

それでもその人のことが好きだから告白した。

その人といるとすごい気持ちが楽になるし落ち着く。

今までにない感情だった。

いつの間にか俺にとってその人は大事な人になってた。

でもきっと返事は・・・。

 

掃除。。。

掃除せんといけん・・・。

今まで卒研とか忙しく全然できんかったし。

洗濯物がすごいことになってるよ・・・

部屋の中もめちゃくちゃ。

あぁぁぁ。

めんどくさい。

昼ごはん食べたらしよっと。

多分・・・。
 

やっと終わった・・・

昨日は卒研の発表会。

ビシッとスーツで決めて。

ビシッと発表・・・。

って言いたいけどやっぱりめっちゃ緊張したし。

時間も6分って決まってるのに、微妙に越えたし。

練習では5分30秒だったに・・・。

質問も何となくで答えて・・・。

まぁとりあえず無事に終わったさ。

そんで発表の後はみんなで打ち上げ。

また呑みすぎて勝手に潰れたし。

多分かなりやばい状態だったと思う(笑)

頭に氷は置かれるし砂糖はぶっかけられるし。

意味が分からない状態・・・。

でも家には無事に帰れた(笑)

ちゃんと部屋着に着替えて、コンタクトレンズを外して、そんで就寝。

まぁこれで最後なんじゃろし、楽しかったからいいけど。

あとはもう卒業式だけ。

もう卒業って・・・。

4年って早いなぁ。

今まで4年間過ごしてきた友達とお別れかぁ。

なんかしみじみとするわぁ。

俺は4月から大学院に進学するからまだ学生じゃけど、他の人って就職してるんよなぁ。

まぁ、俺はやりたいことが見つかったから大学院に行くから、勉強頑張ればいいじゃけどな。
 

ついに・・・

ついに・・・。

明日!!

卒研発表!!!

かなり不安。

ちゃんと発表できるのか!?

質問には答えれるのか!?

一番の問題は時間をちゃんと守って発表できるのか!?

前回の中間発表でタイムオーバーの苦い記憶があり・・・・。

なんか焦るなぁ。

早く開放されたい・・・。

今気持ちじゃわぁ。
 

いよいよ・・・。

いよいよ明後日は卒論の発表会。

今、発表の準備のピーク。

それなのにブログ書いてるし(笑)

現実逃避(笑)

あぁぁぁぁ。

なんか嫌だなぁ。

質問とされるんじゃろうし。

でも俺の研究って多分分からんと思うんよなぁ。

自分で言うのもおかしいけど。

準備しよっと。

でも、もうやる気がないやぁ。
 

眠い・・・

あぁぁぁ。

今めっちゃ眠い。

それなら寝ろって感じじゃけど。

「薔薇のない花屋」があるし。

話変わるけど今日は卒論の提出日。

期限は昼12時まで。

俺はもうちゃんとファイルに綴じて、提出できる状態だったんじゃけど・・・。

同じ研究室のメンバーは一応できてるこは出来てたんじゃけど、

印刷はまだしてなくて。

心の中できっとコピー機の調子悪くなるんじゃろうなぁと思いつつ。

案の定、やっぱり悪くなったしぃ。

心の中でめんどくせぇと思いつつ・・・。

結局出来たのは11時55分。

5分前。

ダッシュで提出先に行き・・・。

なんだかで、間に合い。

無事に提出できたさ。

なんか無駄に疲れたぁ。

あんまりギリギリでするのって好きじゃないよなぁ。

時間にルーズなもの。

だらだらして何かをするのって好きじゃないんよなぁ。

ちゃちゃっとやって早く終わらすのが一番好きよなぁ。

他人がだらだらして行動してるのって嫌い。

って言っても人のことは言えないけど。

そんな一日だったさ。

 

ついに・・・

ついに・・・。

変えてしまった。

タイトル(笑)

「俺のめっちゃ平凡な日常の日記」

全然インパクトはないけど・・・。

まぁ、前のタイトルよりかは、悪くはないかな!?

とりあえずこれ第一歩としていろいろ変えよっと。

そのうちに。

気が進めば。

 

考え事・・・・

気分的に今日は一日に2回更新してみたさ。

ただなんとなく・・・。

ってか、最近、このブログのタイトル変えようかなぁと考えてるんよ。

「お金儲けのアフィリエイト」

なんかストレートすぎるし、インパクトもないし、お金儲けのことしか考えてないって

感じじゃし。

ってか、お小遣い稼ぐためにこのブログを開設したんじゃけどな(笑)

うん。

決めた。

変えよう。

どーせ、このブログ見てる人いないから、変えても分からないじゃろうし。

よし、全面的に!?変えよっと。

まずはタイトルから。

 

なんか疲れたなぁ

またまた久しぶりの更新。

ここ最近、卒研、卒論に忙しくて。

しかも結果出なくて悩む日々で・・・。

どんなに努力しても報われないんじゃなぁと思いつつ。

きっと出来る人は小さなチャンス生かして、大きな成功に繋げていくじゃろうなぁ。

俺はどんなにチャンスがあっても、すぐに失敗してしまうし。

きっと実力がないんじゃろうなぁ。

なんか疲れたなぁ。

全然良い事が起こらんわぁ。

あっ、もうすぐバレンタインデーじゃし。

でも俺彼女いないし。

嫌な制度を作ったなぁ。

日本は。

好きな人に告白しても、振られるし。

はぁぁぁぁ。

もう嫌じゃなぁ。

ホント良い事が起きてくれんかなぁ。

今日は愚痴ばっかじゃなぁ。
 

 | HOME | 

プロフィール

むらゆ~

Author:むらゆ~
23歳の大学院生。
夢の一人暮らしでのんびりと暮らしてます。
今、人生で一番楽しい時。
そして自由に生活してます。
ヨロシクです。


FC2カウンター


blogランキング

応援お願いします。 あなたの清き一票をお待ちしてます。 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif


SONY MUSIC

Sony Music Shop


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お勧めサイト☆

お得なポイント貯まる!ECナビ





