俺のめっちゃ平凡な日常の日記

俺の平凡な日々を日記にするだけじゃけぇ。期待はしないで(笑)


 

ケツメイシの歌詞

ケツメイシ

沖縄出身のアーティスト、ケツメイシ。
日本をリードするHIP HOPグループの一つです。
あんまりテレビには出ませんけど、数々の名曲を作ってきたグループです。
かっこいいです。
ケツメイシの歌はいい感じに耳に残るので、結構好きですね。
僕がケツメイシの中で一番好きな曲はなんと言っても「さくら」です。
この歌詞は感動ものですよぉ。
切ないけど、すごい優しさを感じます。
悩んでるとき落ち込んでるとき、聞くのにいい曲の一つだと思います。

ケツメイシの歌詞を調べるならこちら
ケツメイシ 歌詞
 

倖田來未の歌詞

倖田來未

倖田來未と言えば、今、女性アーティストの中で一番活躍してる女性だと思います。
今、倖田來未に影響されてる女の子はいっぱいいると思います。
歌も上手し、歌詞も自分の気持ちを素直に書いて、好きなアーティスですね。
なんと言っても倖田來未のすごいところは、あのド派手な衣装です。
キューティーハーニーのPVを初めて見たとき、目を見張るものがありました(笑)
あんな衣装を着れるのは倖田來未だけだと思います。
そして、彼女がなぜあんなに今、人気があるのは、あの明るさだと思います。テレビに出ても、自分の気持ちを素直に言ってるし、関西人ってことあるかもしれないけど、親しみやすいから、倖田來未の魅力に惹かれてると思います。

倖田來未の歌詞を調べるならこちら
倖田來未 歌詞


 

Hey!Say!JUMPの歌詞

Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMPって知ってますか??
最近、結成されたジャニーズの新しいグループです。
正直、最初は知りませんでした。
HEY!HEY!HEYを見て知りました。
メンバー全員なんと・・・
平成生まれ!!!
若い。
つ~か若すぎる。
ついにここまで来たかぁって感じです。
もう今のジャニーズの戦略はすごいです。
あれだけ売れるアイドル集団はいないです。
一体どんな作戦を立ててるのか気になるところです(笑)
これからの活躍に期待したいものですな。

Hey!Say!JUMPの歌詞を調べるならこちら
Hey!Say!JUMP 歌詞
 

KAT-TUNの歌詞

KAT-TUN

今までのジャニーズのグループとは違って、KAT-TUNはなんか悪ぽっい感じがしますね。
でも、どのメンバーも個性的で結構好きなグループですね。
CDも借りて聞いてます・・・(笑)
グループの良さが出てて、なかなか良いですね。
個性的といえば特に田中くんの坊主頭いいですね(笑)
ジャニーズって坊主OKなんだぁって思いました(笑)
まぁ今、注目のグループの一つですね。
10月から赤西くんと田口くんで新ドラマが始まります。
「有閑倶楽部」
なんかおもしろそうなので注目したいですね。

KAT-TUNの歌詞を調べるならこちら
KAT-TUN 歌詞
 

宇多田ヒカルの歌詞

宇多田ヒカル

僕が一番好きなアーティストです。
あんまりCDは買わないんですけど、宇多田ヒカルのCDだけはほとんど持ってます(笑)。
初めて宇多田ヒカルの曲を聞いたとき衝撃でした。
あの見事な歌唱力にものすごい圧巻して、すぐに宇多田ヒカルの魅力に惹きこまれました。
どうやって歌ったらあんなすげぇ歌い方ができるのか不思議ですよぉ。
僕が一番好きな曲は「traveling」ですね。
僕にとって元気になる曲の一つですね。
今、発売されてる「Beautiful world」もいい曲ですね。

宇多田ヒカルの歌詞を調べるならこちら
宇多田ヒカル 歌詞
 

 | HOME |  »

プロフィール

むらゆ~

Author:むらゆ~
23歳の大学院生。
夢の一人暮らしでのんびりと暮らしてます。
今、人生で一番楽しい時。
そして自由に生活してます。
ヨロシクです。


FC2カウンター


blogランキング

応援お願いします。 あなたの清き一票をお待ちしてます。 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif


SONY MUSIC

Sony Music Shop


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お勧めサイト☆

お得なポイント貯まる!ECナビ





